忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FETがパンっていいました。
CPLDのプログラムミスのようです(まだ修正してないので確かではありませんが)。
HブリッジのPWM駆動方式(ON-FreeとかON-Breakとか、デッドタイムの変更も可)を自由に変更できるように、
4つのゲートを別々に制御できる回路を作っていたのですが、
そのHブリッジを制御するCPLDの中身を間違い、こんにちは貫通電流さん、といったところです。
これからプログラムの修正とFETの張り替えをやろうと思いますが、怖いので動作確認は学校に行ってからにしようと思います。もう朝だし。
PR
今日買った物のメモ
・透過型フォトインタラプタ ON1004
・2SK2231
・トランジスタアレイ TD62103P
・PLCCソケット44PIN
・H8Sのジャンク基板
・16*2小型キャラクタLCD
・FC-280SA

ランサーに使うモータは未だ決まらず。FC-280SAは安かったのでとりあえず。
どうすんべ。
人があることを始めようとしているのを知って、
「自分はもうこんなことまでできるもんね」
などと勝ち誇るなんて信じられません。
そもそも勝ち誇れるような出来ではないじゃありませんか。
探索プログラムだって自分で書いたものじゃないし。
こらっ
ああ恥ずかしい。
くろっちが迷路シミュレータ作っているようなので
先にひっそり公開して
勝ち誇ってみようと思います。
mazesim
ちょっと前にここまで出来ました。
こだわったところは、
・未探索、既探索の壁を区別して、両方とも表示する。
・探索の進行状況をスライダーで行ったりきたりして確認できる。
の2点。
ちなみに探索プログラムはベーシックマウスのままです。
これからです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
世界中にたくさんいる
ぷーちんさんのひとり
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]