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等高線マップに色を塗ってみた.
黒いとゴールで,青いとゴールから遠い.
派手すぎである.
色を塗ったおかげで,未探索,既探索の壁の区別が分かりにくくなってしまった.
これは色の調整で何とかなると思うけど.
それに,迷路の分かれ道で,「どっちのルートが近いかな」という判断をするとき,
隣接区間同士じゃ色が同じに見え,色の濃淡では判断できない.
そのときは結局数字を見ることになる.
まぁ迷路の雰囲気はわかるかもしれないけど.
そもそも,私は未だに探索ルーチンを真面目に考えたことが無いので,
探索ルーチンを考える上で,探索シミュにはどんなインターフェースが有効なのかよく分かっていない.
いい加減,目的の探索ルーチンの作成に入ろうぜ->俺
でもまぁパッと見でおもしろい方がいいよね,うん.
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